注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

好きな人に「髪切ったよ‼︎」と写真を送ってもドン引かれたりしないですか? …

回答4 + お礼0  HIT数 254 あ+ あ-

匿名さん
23/06/27 22:49(最終更新日時)

好きな人に「髪切ったよ‼︎」と写真を送ってもドン引かれたりしないですか?

好きな人とは日常的に他愛もないLINEを送り合っていて、写真などは送ってきませんが今日したこととか、家族のことなど話してくれますし、おそらく嫌われてはないと思います。

送りたい理由は単純に1番乗りで見てほしいだけです。毎日会える相手ではないので、写真を送る以外に見てもらう方法はありません。可愛いと思ってほしいというより、単に1番に見てほしいのと、1番に見せたい相手であることを伝えたいだけです。ドン引きさえされなければ万々歳なのですが、やっぱり彼女でもないのに気持ち悪いですかね……

あと、言っておいてなんですが1番に見せたいという心理ってなんなんですかね?私は「好きな人には新しい服や髪型は1番に見せたい」という人が周りに多かったので、そういう習慣だと思ってたのですが、そもそもの理由が気になります。特別感ですか?

タグ

No.3821504 23/06/27 21:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧