関連する話題
あなたは、民主党小沢一郎幹事長を信じますか?
ウチの部活をバカにするな
「流産させる会」

教師っていい仕事ですよね。今はそうでもないかもしれないけど、昔の体育会系の部活動…

回答6 + お礼1  HIT数 299 あ+ あ-

匿名さん
23/07/17 00:13(最終更新日時)

教師っていい仕事ですよね。今はそうでもないかもしれないけど、昔の体育会系の部活動では、生徒を愛の鞭、指導と称して、ボコボコにして、血まみれになるまで何十発、何百発、何千発も殴って(それも素手だけじゃなく鉄の棒とか凶器で)、障害を負わせたり、殺害しても罪に問われなかった。人間の心を持たない悪鬼でないとできない、社会では殺人罪、殺人未遂罪になるようなことをしても罪に問われなかった。今でこそ警察が多少介入するようななったけど、殺人事件、殺人未遂事件としては扱われない。悪鬼どももすぐ社会復帰して、のうのうと生きています。まさに無法地帯、やりたい放題。残虐非道な悪魔からしたら最高の仕事。ぜひやっみたい。だって気に入らないことがあったら、生徒を血まみれにしようがなにしようが、やりたい放題、最高じゃん。

タグ

No.3834124 23/07/16 19:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました