注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

宿泊施設で働いているのですが、たまに予約の問い合わせ、からの宿泊施設批判をする人…

回答5 + お礼6  HIT数 265 あ+ あ-

匿名さん
23/07/20 22:40(最終更新日時)

宿泊施設で働いているのですが、たまに予約の問い合わせ、からの宿泊施設批判をする人が現れます。

現に今日、最初は普通に問い合わせをしてきてたのに急に人が変わったように「今ホームページ見てるんだけど、おたくの料理ロクでもないね。こんなの出すの?」と言ってきました。

食事には力を入れている事など話しはしますが、粗末だの、ロクでもないの一点張りのため、ご希望に添えないのであれば素泊まりにされるか、他の施設を検討するのはどうか。と伝えると「おたく名前は?自分近所で県議員の人間だから、料理がマズいとか対応が酷いって言いふらすから」と言ってきます。

何がしたいのですか?どう対応するのが正解なのでしょうか?
県議員の人間が一宿泊施設に対してなんでこんなことをするんでしょうか...。
ちなみに、電話番号から調べたため本人の名前なども分かっていて、本当に県議員です。

タグ

No.3836736 23/07/20 15:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧