注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

社会人のカップルです。 付き合って8ヶ月くらい。 昨日、話はしてないけど…

回答3 + お礼2  HIT数 231 あ+ あ-

匿名さん
23/08/15 09:35(最終更新日時)

社会人のカップルです。

付き合って8ヶ月くらい。
昨日、話はしてないけどちらっと相手の母親に会いました。

お盆休みも三連休、3日間ずっと一緒にいて、彼はまだまだ休みだけど他の予定があるから帰ってきました。それでも離れててもちゃんと連絡はあります。

次の土日も遊ぶ予定で、ポストに鍵があるからってたまに彼が居ない彼の家で彼を待っていたりしています。

同棲の話もしています。
共同貯金をしようと言ってきました。

でも、彼は私と付き合う前結構遊んでいたとの事です。私との付き合い方も、誠実な感じではありません。
また、彼とは価値観が合わない部分もあります。また、私も遊んでいた過去があり彼も知っています。

自分を棚に上げてしまうけど、私は元彼と別れ自暴自棄になり遊んでいましたが、彼は彼女がいないから常時遊んでいたそうです。

8ヶ月も付き合っているし、その間に何回か大きめの喧嘩もしました。
週1回は会っています。
上記のこともしてくれます。
もう彼は本気ですよね?

また、価値観が合わないけど会う部分や大好きな所があれば上手くやっていけますよね?

タグ

No.3854704 23/08/15 08:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧