注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

知人が金魚を飼っています。 衛生的な環境ですごく大切に飼われている金魚が目に見…

回答5 + お礼5  HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん
23/08/15 13:44(最終更新日時)

知人が金魚を飼っています。
衛生的な環境ですごく大切に飼われている金魚が目に見えない寄生虫とか細菌などの伝染病に侵されて、薬での治療のかいなく、続けて亡くなってしまったり、丸い金魚は転覆病で寝たきりになってしまったりするのを見て、金魚って飼うのが本当に難しいんだなあと思うのですが、
一方で汚い池に放たれていて、鯉くらいの大きさに育って、何年も何年も生き延びてる野生的な金魚もいるじゃないですか。
あれは、何の差なんでしょうか。
汚いところで育ったら色んな耐性がつくということ?

タグ

No.3854791 23/08/15 11:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧