注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

33歳の夫です。妻35歳と結婚生活8年目ですが性の営みが全く無い状況です。結婚前…

回答5 + お礼0  HIT数 567 あ+ あ-

匿名さん
23/08/18 07:28(最終更新日時)

33歳の夫です。妻35歳と結婚生活8年目ですが性の営みが全く無い状況です。結婚前から妻がそういう行為を嫌い、避ける事は本人が言ってましたし、私も人間性に魅かれて一緒になったので気に留めませんでしたが、私の両親が子供をはやく作りなさいと懇願する様になってから、話し合いでそろそろやろうと言いました。しかし、結局拒まれ、途中で終わり。服を脱ぐ事すら嫌がりました。ここまでして性に関して興味が無い、疎いというか一生こういう行いは避けていたいのが本音の様で、今はすっかり誘いもしません。子供も作らず今後も2人で暮らして行く事になりますが、やはり両親の子供圧は強いです。性欲が人並みに私はあり、もっぱら自己処理やお店でのサービスで発散してます。同僚にこの事を話すと「かわいそうやなぁ、変わってる奥さんやなぁ」と笑われもします。夫婦になった以上、性生活は付きものと言われるのは嫌ですが、こんな夫婦でも仲睦まじければ良いでしょうか?他の趣味や、旅行などで笑顔になる妻が大好きです。

タグ

No.3856857 23/08/18 06:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧