注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

好きな人がいます。私は結婚してます。 相手も結婚してます 若い時は誰と結婚し…

回答16 + お礼14  HIT数 1234 あ+ あ-

匿名さん
23/09/05 08:03(最終更新日時)

好きな人がいます。私は結婚してます。
相手も結婚してます
若い時は誰と結婚しても同じと思っていました。共働きで、夫とは考え方もお金も味覚も合わず
セックスも5年はしていません
好きな人とは職場で知り合って
気づかれないように、迷惑をかけないように
でも、話しただけでその人に救われる事もあり、今だにドキドキしてしまうこともあり
かれこれそんな状態が3年位続いています
私はその人がいないと生きていけません。

夫には何度も離婚を切り出すも話を聞いてもらえず
何度か家族として協力できるように生活費、仕事等話し合いましたが、結局取り合ってもらえず

私がご飯を作ってもファストフードを買ってくる、冷蔵庫に入れても食べてくれない
私が準備しないと私が作ったものは食べてくれません。
新婚時に、親族への挨拶もやってくれず。
年始に神社へお参りに行くと「また頭下げるの?要らない小銭ぶち込むわ」等悩みを抱えて神様にお願いする人もいるのに、その態度に引きました。
お金に至っては、自分は好きに投資して老後に備えているから突発費がない。
私が貯めたお金をアテにしている
私の稼いだお金なんだと思ってるの?

夫とは性格が合わないのが、分かりました。
マイペースに仕事して好きなゲームが出来ればそれで良い人です。
でも私は女だから、そうはいかない
子供ができれば会社にも頭下げてお休みを頂くし、勤務に関して相談しなければならない
キャリアも止めなきゃいけない
夫に協力が得られる気がしないので、怖くて子供を作りたく無い

協力してくれないなら、私も正社員で働いているプライドが表に出てしまう事もあり、自分の事は自分でするよう冷たくしてしまいます。
自分がこんなに醜いと思ってませんでした。

更に好きな人の事を考えてしまうという負目があり
自分の嫌な部分を噛み締めています
こんなに結婚生活が苦しいと思っていませんでした。
このまま夫とシェアハウス状態で生活をしていくか、きっぱり離婚をしてその人の事を考えて生き
ていくか、どちらも辛いです。
前向きになるように、良い方向に考えを改めたいですが、どうしたら良いかもうわかりません。

23/09/02 10:42 追記
私がわがままなんでしょう?
病んでいるって思っているんでしょう?
性格が合わない人と一緒にいるだけで自分にダメージがくるんです。
共感なんてされませんが、疲れました。

タグ

No.3866157 23/08/30 13:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧