注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

『普通の人』要するに多数派ですか?と、全然合わないことが多い。多すぎます 僕もわがままではなく他人や全体のことを考えてやってることで、尚且つどう考えても僕の方

No.11 23/08/31 19:54
主婦さん11
あ+あ-

そいつ等は発達障害・適応障害だと思います。  主さんが正しいと思います。  文句言う人達は楽したいから大勢でやると効率良いって思い込んでるよね。   皆同じ事をするんじゃなくて、分担して違う事も取り入れないとね。   主さんの周りの人 頭堅い人ばっかりで大変そうですね。  上司に相談してみては??   皆で動くより、他の仕事と取り入れてやった方が効率良いですけど、間違ってますか?って。   いきなり怒鳴られたんですけど、どっちが効率良いですか?って。  

最新
11回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧