注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

映画に一緒に行こうってなってた人からずっとLINE未読無視されてるんだけどもう一…

回答5 + お礼5  HIT数 202 あ+ あ-

匿名さん
23/09/04 22:33(最終更新日時)

映画に一緒に行こうってなってた人からずっとLINE未読無視されてるんだけどもう一人で行っていいかな?
仕事の関係で知り合ったビーファースト好きな人と仲良くなって、MVの撮影地までバイクに乗せて連れてってくれたからお礼に今度は私がビーファーストの映画チケ代出すので行きましょう!って誘ってあっちもノッてきたけど謎に2通目で一週間未読からの既読無視されて。
とりあえず再販で前売り二枚ゲットできたから「二枚買えたから行きましょー!」って送ったけどもう3日間既読つかん。でもこの3日間ふつーにSNSの投稿はしてるし他の人とは遊んでる。完全に故意のシカトだよね、タチ悪い。こっちも動けないからまじで無視だけはやめてほしい。

私今週の入場特典が欲しいしもう行ける日が今日しかないから一人で行っていい?
返信待ってたら特典期間終わっちゃうっての。本当は先週の特典が一番欲しかったけど返信こなくて結局行けないで終わったし。

よし、もう今日一人映画デビューしちゃうね。あんたはもう知らん。
せっかく初めて共通の趣味の人と仲良くなれて嬉しかったのにまさかこんな扱いされるとは思わなかったしショックだよ
せいぜいそうやって人のこと無視して友達なくしてください。さよなら

タグ

No.3870194 23/09/04 15:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧