注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

50歳、独身です。 父の兄(おじさん)の家に小さい時からよく連れて行ってもらい…

回答7 + お礼3  HIT数 635 あ+ あ-

匿名さん
23/09/13 10:38(最終更新日時)

50歳、独身です。
父の兄(おじさん)の家に小さい時からよく連れて行ってもらいました。おじさんはとても良い人で自分をとても可愛がってくれました。自分の従妹に当たる2歳上の姉もいて、いつもようこ姉ちゃんと呼んで小さい時からよく遊んでもらいました。
自分が中学に入るころだったと思いますが、だんだんようこ姉ちゃんのことを意識するようになりました、というのも姉ちゃんがとても可愛くて美人で、自分がだんだん夢中になっていくのが分かりました。
中3の秋でしたが、父と母とおじさんの家に行っておばさんと姉ちゃんと話をした後、帰ろうとして庭に出て車に乗ろうとしたとき、トイレに行きたくなったので、おじさんもおばさんも姉ちゃんもすでに庭まで送りに来ていたのですが、自分一人だけ家の中に戻ってトイレで用を足しました。洗面所で手を洗って出ようとしたとき、洗濯機の蓋が開いていたので、おもわず覗き込むと、一番上にブルマがのっていました。その頃女子のブルマが気になって気になってしょうがなくて、姉ちゃんのブルマも一度見てみたいと思っていたところ、目の前にいきなり姉ちゃんが穿いてたブルマが出現したので、衝動を抑えることができず、ブルマをズボンに押し込んで、知らん顔して車に乗り込み帰ってしまいました。
その晩おばさんから電話があり、ブルマを盗んだこと問い詰められましたが、恥ずかしくて正直に言うことができず、知らない、と突っぱねてしまいました。母は自分が盗んだに違いないと思ったようで、自分が学校に行っている間、机の中やベッドの下を引っ掻き回したようでしたが、絶対に見つからないところに隠していたので、見つかることなくそのままになってしまいました。
自分はバツが悪くなって、それ以来おじさんの家に行けなくなりました。おじさんもおばさんも年を取ってきたので会いたい気持ちはあるのですが、特におばさんと話すのが怖くてそのままになっています。今更ですがおじさんとおばさんに謝ったほうが良いでしょうか?また姉ちゃんにはどうすればよいでしょうか。姉ちゃんは結婚して実家の近くに住んでいます。アドバイスよろしくお願いします。

タグ

No.3871563 23/09/06 11:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧