関連する話題
旦那以外の男性とセックス
妹が先に結婚し、もうすぐ出産。嫉妬や妬みで気がおかしくなりそうです。こんなめでたいことなのに心から祝ってあげられない自分も大嫌いです。一度は前向きに考えたり、妬
私は40代の主婦です。長女(24)が大学時代より5年半程交際した彼と秋に結婚することになり、両家顔合わせを終えたところです。式場は娘、娘彼氏で決めて今はその

仕事について相談に乗ってください。 私の部署には、前任者のAとBがいました…

回答3 + お礼1  HIT数 157 あ+ あ-

匿名さん
23/09/08 11:20(最終更新日時)

仕事について相談に乗ってください。

私の部署には、前任者のAとBがいました。
彼らは、異動と退職のために、2人がやっていた業務を私が引継ぎしました。

それと同時に中途採用も募集しました。

しかし、半年経った今、誰も採用されておらず、
なぜ、私だけで業務をこなさないといけないのか?と疑問と苛立ちを感じています。

前任者のAとBは、私より役職(等級)が高くて、彼ら2人分の業務を引き継いだ私の役職は、彼らよりも低いことについても不満がどんどん募っています。(なぜ前任者2人分の仕事をしているのに役職が平社員のままなのか?)
※まだ引き継いで、半年なので評価するのは来期という事もあるが、本当に苛立ちを感じているので、文句を言いたい

これら前置きを踏まえて、
①中途採用がこないことに対して会社に意見すること
②前任者2人分の仕事をしているのに、人事評価(役職など)に不満があることで意見すること

は、おかしい事ですか?

タグ

No.3872673 23/09/07 22:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)