注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

臨月の不眠😭

回答6 + お礼0  HIT数 9928 あ+ あ-

匿名希望( 26 ♀ )
07/06/07 09:09(最終更新日時)

臨月に入ったくらいから熟睡できず眠れても3時間ほどで、うとうとしてもトイレや寝返りでしょっちゅう起きてしまいます💦
横向いてしか寝られないのも毎日毎日嫌になりますね😫💧脱力感がひどく家事もしたくないし(いやいやしてますが)外出も住んでるマンション一階のスーパーにやっと行くくらいです
胃は圧迫されてすぐおえってなるし
すぐ疲れるし
妊婦ってめちゃめちゃしんどいですね😭
もう早く産まれて来てくださいって感じです。正直もう妊娠はこりごりです。
皆さんどうやって乗りきったんですか❓
もう私はストレスで爆発しそうです😭おりゃー❗

タグ

No.387472 07/06/07 05:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧