注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

養育費は…💦

No.18 07/06/09 22:09
お助け人10 ( 33 ♂ )
あ+あ-

⑩です。HP見てみましたか❓
その表では双方の年収と子供の歳と子供の人数の相関関係により算出するので、都市部と田舎の地域間格差というのはあまり考慮されていないです。
ただ養育費を調停で決める場合には双方の様々な事情が考慮されます。
払わない時の為に強制執行認諾文言は入れておくべきでしょう。
払わないででかい顔してとんずらしている人間って正直むかつきます💢
給食費にせよ税金にせよ。。。
人間としてのモラルが問われる!
自分は離婚しても、子供が好きだし、これ以上迷惑かけたくないから、毎月引き落としで支払っています。
たまには逢わせてもらったりもしています。
でもできればそのお金はすぐには使ってほしくなく、子供が大学や結婚する時などに役立ててもらいたいです。
元妻が私と子供の意向を無視して自分に親権を引き寄せた以上、自分で一生懸命日常の世話はしてもらいたい気持ちです。
これからの人生頑張って下さいね😊

18回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧