注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

仕事の悩みが尽きません。 休みの日でも仕事の失敗を凄く考えてしまいます。私…

回答3 + お礼0  HIT数 139 あ+ あ-

匿名さん
23/09/23 19:02(最終更新日時)

仕事の悩みが尽きません。

休みの日でも仕事の失敗を凄く考えてしまいます。私は入社して2ヶ月経ちますが、仕事抜けだらけで帰って落ち着くとあれやるの忘れた!と気づく事が多々あります。

一応確認してから帰るようにしてますが、忙しくて余裕ないせいか、自分でも記憶ない出来事もチラホラ。
また、1番上の上司がプリセプターとしてついてはくれてます。ですが、あまり助言がなく、やって覚えろスタイル。分からない事あるなら自分で聞けって感じです。

処理の仕方で分からない事が分からない状態で、まして上司は定時になったら「先帰るね」とか「あと何かある?」とか一言聞いて帰るかと思いきや、申し送り隣でボーっと聞いて、時間なったらお疲れ様でしたも言わないで怒ったようにさーっと帰ってしまいます。

それが最近辛くて仕方ありません。
仕事の抜けで毎回帰って職場に「すみません〇〇やったか記憶なくて、確認お願いしても良いですか?」との電話が毎回です。

仕事出来ない自分が辛いです。どうしたらいいですか?

タグ

No.3884327 23/09/23 18:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧