注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

モラハラな彼が可哀想と思うのは間違ってますか?確かに彼からの暴言や無視は辛いです…

回答11 + お礼0  HIT数 515 あ+ あ-

匿名さん
23/10/09 16:16(最終更新日時)

モラハラな彼が可哀想と思うのは間違ってますか?確かに彼からの暴言や無視は辛いです。ただ彼の生い立ちが少し可哀想なんです。

彼は母子家庭で、幼少期はそのことでいじめられたそうです。
モラハラもどこか愛情に飢えて、その感情が自分で上手く処理できなくて私にぶつけているような気がします。

彼を包んであげたいんですが、モラハラに耐える中でだんだん私の心と体が悲鳴をあげ始めました。頭が割れるような頭痛、無気力、食欲不振、勝手に涙が出る…

彼のことは好きだけど、どうしたらいいか分かりません。
アドバイス下さい。

タグ

No.3892652 23/10/05 18:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧