注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

三つ子妊娠中(8ヶ月半)なんですけど恐ろしく実家義実家旦那がノータッチで… ま…

回答13 + お礼3  HIT数 1002 あ+ あ-

匿名さん
23/10/08 02:08(最終更新日時)

三つ子妊娠中(8ヶ月半)なんですけど恐ろしく実家義実家旦那がノータッチで…
まあ実家義実家はマジでピンチの時にしか頼るつもりないんですけど…

問題は旦那なんです!!!
立ち会い希望したのそっちなのに予定日周辺に何故か飲みの約束大量に入ってて行けるかわかんないとか言ってて…

で、共働きで最近産休入ったんですけど仕事復帰したら家事は全部やるけど赤ちゃんお風呂に入れるくらいはやってほしいって言ったら「え?なんで?産んだのそっちじゃん」って…

旦那さん赤ちゃんの世話を趣味のフィギュアの管理と同じ要領で考えてるみたいで、
「俺は買ってきたフィギュアは自分で世話してるし、10体もいるのにちゃんとやってる。だから君もやってくれないと困る」とか言うんです。おまえのは趣味だろ!

名前も妊娠わかってすぐは俺が考えるからその中から選べって言ったのに若干キラキラネームだし。

じゃあ仕事やめるって言ったら「いや、なんでそうなるの。お金減るよ?」とか言って辞めさせてくれないし、育休も最低限取ったら自立しろって言ってきます。

三つ子は可愛いけど一人で仕事しながらなんて流石に無理じゃないですか?

ちなみに育児費用も一人の予定だったから一人分は出すけど後の二人分は自分でやりくりしろと。

もうどうしたらいいんですかね。初の妊娠中でいつ産まれるかわかんないから不安で精神ぶっ壊れそうです…

タグ

No.3893017 23/10/06 08:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧