注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

子どもがほしいからと旦那に押さえつけられて無理やり生でされました。離婚すべきでし…

回答12 + お礼4  HIT数 598 あ+ あ-

匿名さん
23/10/15 09:25(最終更新日時)

子どもがほしいからと旦那に押さえつけられて無理やり生でされました。離婚すべきでしょうか?

私も子どもはほしいと思っていたのですが、妊娠準備のためのワクチン接種ができていないので待ってと言っていたら「そんなの効果あるわけ無いじゃん」と言われ無理やりされました。

私はほぼ病気をしたことがなく、風疹やはしかなどの、妊娠中に罹れば子どもにも影響が出る病気の免疫がありません。
旦那はそもそも自分がそれらの病気に罹ったことがあるかもワクチンを打ったかどうかも知りません。

なので子どもをつくる気ならまず必要なワクチンを打って、免疫を獲得してからにしたいのですが、旦那は早く子どもがほしいらしく生理以外の日は毎日「今日は排卵日そう?じゃあ生でしよう」と避妊もせずことに及びたがります。

これまでは私が何度も理由を話して拒否していたのですが、昨日は「ワクチンワクチンって強迫観念にかられて頭おかしいんじゃないの?そんなに心配しなくてもどうにもならねえよ」と言われ、無理やり押さえつけられて最後までやられました。

入れられる前に急所をけるなり顔を殴るなり何としてでも止められていればよかったのですが、抵抗してもびくともしない力の差に驚き、ここまでやるような人なら私がなにかすれば反撃されて抵抗さえできないようにされてしまうかもしれないと思うと怖くなって何もできませんでした。

長くなりましたが、私が今抱えている不安は、昨日のことで妊娠していたらどうしようというものと、この人とは離婚したほうがいいかもしれないという2つです。

正直離婚も真剣に視野に入れています。
ただ、もしも妊娠していたら生まれたときから父親がいない子どもがかわいそう(もし無事に生まれてこれれば)だと思うので、今即決することではないかなと悩んでいます。

生理直後だったので妊娠の可能性は低いと思いますが、万が一を考えて離婚の時期を悩んでいます。
離婚はしたほうがいいと思いますか?
また、離婚するならいつがいいでしょうか?

正直昨日のことがかなり響いていて、何も考えていないと何度も思い出してしまうので、現実から目を背けるために冷静になろうと必死です。
強い言葉をかけられるとメンタルが壊れてしまいそうなのでお手柔らかにお願いします。

タグ

No.3898751 23/10/14 23:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧