注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

アルコールを、自力で辞めて数ヶ月あのときは、仕事が終わってからずっとずっと宅飲みして時間を無駄に過ごしていたなーと振り返りながら飲んで無駄に時間を潰してる分の時

No.24 23/10/19 15:25
主婦さん3 ( 43 ♀ )
あ+あ-

迷惑かからないようにってか、めちゃ迷惑とっくにかけてますね。
旦那一家に関わってから、あんまりロクなことないですね。
ただ、頼りになる時もあるし、動くし、まぁ仕方なしに許してやってる感じですね。

義父母はあんな調子なんで、誰からも見放されてます。
うちらは、住所は教えてませんし、スマホの番号変えました。
一応、義母の病院だけには知らせてるみたいですが。ウザッ…。

固定電話番号も教えてないし、義父は、たった一人、どうするのかしらねぇ。

義母は私が面会に行かない理由、そろそろわかるだろ…。
あんなしわくちゃな顔見に行っても何の得にもならないし。
イケメン男性看護師に寄りかかっとけ!

旦那、まぁまぁ尊敬はするけど、愛することはできないね…。

いつだったか、私に、お前と一緒になって貧乏くじ引いた言われたので、それってさぁ〜、そのままそっくりお返しするわ…。お前んとこ一家が、私にとって貧乏くじなんじゃ!バーカ!と、言ってやりました。

まぁ、使わないでいい、五感の神経まで使わされるような人なんで、結構キツイですけどね。
最近は、慣れてるんで、何とも思いませんが、ごく普通の思考の持ち主の方は、私もですし、実母もですが、モヤモヤとした違和感を感じ、エネルギー吸われますよ。

最新
24回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧