注目の話題
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

私(男35才)には年上の彼女(42才)がいます。 恥ずかしながら私はちょっと子…

回答5 + お礼0  HIT数 261 あ+ あ-

匿名さん
23/10/17 12:51(最終更新日時)

私(男35才)には年上の彼女(42才)がいます。
恥ずかしながら私はちょっと子供っぽいところがあるんですが彼女は心が広く面倒見が良く上手く付き合っていけてます。
そんな今の彼女に全然不満はないのですがずっと引っ掛かる事があります。
彼女はバツ1です。ただ今のご時世バツ1、バツ2なんて事は気にしないのですが彼女には子どもがいます。親権は元旦那です。子どもは女の子でもう離婚してから長いのでおそらく高校生くらいです。最初の頃に自分から親権を旦那に譲った理由を聞いた時に子どもが義母と離れるのが嫌だという理由だそうです。それ以上は聞きませんでした。あと1つは彼女の母親が認知症であるのですが介護を妹に全て任せている事です。
彼女は現在私と暮らしていて実家に母親と妹がくらしているのですが近いのに全く実家には行かず母親の介護に非協力的です。
私自身母が早くに亡くなったのですが介護を全力でやった身であるのでちょっと理解できない部分であるのですがそれぞれの家庭にはいろいろ理由があると思い口出しは一切してません。
客観的に見て私の彼女をどう思いますか?

タグ

No.3900243 23/10/17 08:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧