注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

断ってるのにストーカーしてくる 大学一年生女です。 私はサークルの一人の男に…

回答5 + お礼0  HIT数 333 あ+ あ-

匿名さん
23/10/28 10:02(最終更新日時)

断ってるのにストーカーしてくる
大学一年生女です。
私はサークルの一人の男にずっと付きまとわれています。
私はサークルに入ったばかりでまだあまり友達がいません。
最初にたまたま挨拶した男性が毎回部活の集まりの時も隣に座ってきます。
また、私が後から部会に参加する時も席とっといたよと毎回いわれます。
席となりになっても会話が弾むことはあまりありません。
そして、向こうが毎回黙ってるので私から他愛もない話をする空気感になります。
部会が終わった後、すぐ帰ろうとすると慌ててその人も荷物をまとめて一緒に帰ろうとしてきます。
ほっといてもついてきます。
その時に毎回ごはんに誘われます。
例)今日いける?→今から友達と会う
来週の休日は?→お婆ちゃんの家に泊まりに行く
じゃあいつ行けるの?→わからない
と断ってます。
普通ここまで断られたら食い下がると思います。
その男性はインスタが大好きでインスタになんでも投稿する癖があります。
デートを断ってるのにも関わらず、ストーリーに多分ご飯行くことになると文字だけで呟いていました。
多分応援してくれてる友達に対する報告なのでしょうが、周りから固められるとサークルにいずらいです。
入って間もないですが、サークルをやめるべきでしょうか?

タグ

No.3907625 23/10/28 08:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧