注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

ゲームで知り合った方と、勘違いで付き合うことになってしまいました。私は今17歳で…

回答3 + お礼3  HIT数 218 あ+ あ-

匿名さん( 17 )
23/10/31 16:56(最終更新日時)

ゲームで知り合った方と、勘違いで付き合うことになってしまいました。私は今17歳で、彼氏が21歳です。ゲームをしていたら冗談ぽく「東京に来てくれたら養うよ〜」と言われ、私は冗談だと思って話にノって「えー!じゃあ行く!」と返事をしました。今ちゃんと考えたら告白だったのかなと思うのですが、その時は深夜テンションで物事を冷静に捉えることが出来なくなっていて、適当に答えてしまいました。何故かよろしくお願いしますと言われ、よく分からなかったけど自分もお願いしまーすと返事をしてしまいました。次の日、昨日のことを思い出しながら、あれはただの冗談のはずだと思っていたのに、その日の夜ゲームをすると、他のネッ友に「僕達付き合いました〜!」と報告していて??????ってなりました。自分からすると一緒にゲームしてくれるうざい兄みたいな感覚だったので、付き合ってから急に優しくされるのがとてつもなく気持ち悪くて吐き気が止まりませんでした。
彼は配信者をしていて、実際自分は彼のファンでした。でも一緒に遊ぶようになってから推し始めて、うざいけど好き?みたいな変な感情を持っていました。いじられるのも煽り倒されるのも楽しくて面白くて大好きでした。あわよくば付き合えないかなと思っていました。勘違いで付き合えたとしても嬉しいはずなのに付き合えたら途端に気持ち悪くなって、彼の声やアイコンを見ただけで吐き気が止まらなくなってしまいました。実際に昨日からずっと吐き気が止まらなくて、夕飯も食べることが出来ず、学校も休みました。今日1日ろくにご飯を食べていません。まだ気持ち悪いです。今まで好きだったのに好意を向けられた瞬間気持ち悪いと感じるということは、蛙化現象なのでしょうか。つらいです。

タグ

No.3909646 23/10/31 06:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧