注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

好意を持たれてるかもしれないと思うと、気持ち悪く感じ逃げてしまいます。 友達と…

回答4 + お礼4  HIT数 318 あ+ あ-

匿名さん
23/11/07 21:24(最終更新日時)

好意を持たれてるかもしれないと思うと、気持ち悪く感じ逃げてしまいます。
友達として仲良くしたい!!と思っていても相手がそうとは限らず、何度も遊んでいくうちにいい感じの雰囲気になっていく、あの感じは別に嫌では無いのですが、もうなんか意識しまくり!!みたいな感じの言動をとられてしまうと、あぁ、気持ち悪いかも、怖いな。と思ってしまいます。
でも正直何が嫌なのか境界線が微妙です。
例えば付き合ってないのにお化け屋敷に行って(ここまではいい)急に手を繋いできたり(←これが無理)
今日夢で○○ちゃん見たんだけど、僕たちが付き合ってる夢見た!(申し訳ないけど単純に気持ち悪いと感じてしまう。)
だからと言って上からの人も嫌いです。
○○ちゃん俺の命令に従えないの?(ばりキモイ)
○○ちゃんってばぶちゃんだもんねぇ?よしよし(吐き気を催す。)
○○ちゃんと付き合ったら俺こんな事してあげる!(これは全然大丈夫)
因みにこれらは全てネット恋愛ではなく現実、リアルの話で全員違う人達です。
友達に聞いたら普通じゃない?といわれようやく自分のやばさ、キモさに気がつけましたどうしたら治せますか?

タグ

No.3910165 23/11/01 00:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧