注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

仕事先のめんどくさいおばさん 私が話したり、一緒にいたりした時 黙り込ん…

回答1 + お礼1  HIT数 164 あ+ あ-

匿名さん
23/11/01 07:19(最終更新日時)

仕事先のめんどくさいおばさん

私が話したり、一緒にいたりした時
黙り込んだり、適当に流したり、無視したり、あからさまな態度取られるからそれが嫌であまり関わんないようにして他の人とつるんでる時

「あいつ(私の名前ハッキリ言われた)なんなの?」
「自分が優位にたてないと話さないの?」
「会話がさ~……」
と私のすぐ後ろでわざわざ聞こえる範囲で言ってくる

本当よく言うよ
そんなあからさまな態度取るくせにそれでそう言うこというなんて…
嫌だな本当に

その人、若くいるために不倫もして若作り必死だけどそういう所はやっぱりしっかり年齢相応なんだなって

タグ

No.3910236 23/11/01 06:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧