注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

団地のこそ泥する子供を注意しない親も異常だし、最初から意地悪な人達と私は、釣り合…

回答2 + お礼0  HIT数 153 あ+ あ-

匿名さん
23/11/04 09:21(最終更新日時)

団地のこそ泥する子供を注意しない親も異常だし、最初から意地悪な人達と私は、釣り合わなかったんだなぁ。  何度も話しても分かりあえないし、悪者に、してハブって遊んで良いよ~って言う異常者の親子もいるし。  疲れる。   最初から意地悪な人達と私は、合わなかっただよね。   我慢して、あいつらを庇う必要無かっただよね??   あいつらは恩を仇で返すし、謝るどころか更に威張り散らして悪者して困らせるし。 いつかは分かり合える日が来ると思ってだけど、謝るどころか威張りちらして、隠し通そうとするし😭  こそ泥連中でも、同じ団地に住んでいるから、仲良く遊びたかったし、何故異常者の親は自分の子供がイジメをして、他人の子供をいじめ・トラブルさせて、学校を不登校させて、精神的に追い詰めて病ませて、平気なの??   もし、自分の子供が、他人の子供に、集団でいじめ・トラブルされても、平気なの?   こそ泥しても、隠し通そうとして、恐怖を与えたのに、もうしないから謝らなくて良いよ~とか言ってるの?  こそ泥も犯罪だから、殺人と同じだよ~。  精神病んで自殺してたらどうしたの??   もうしないから隠し通そうとしてたの?   一緒だよ~。  傍観者・こそ泥の親も、私達家族を苦しめた罪は。  何故知っているのに、注意したり、辞めさせなかったの?   早い段階で、何故仲良く遊べって言わなかったし、言わないの??   イジメるターゲット居ないと楽しくないから??  私達家族をずっと永遠にハブって意地悪しようって企んでるの??  永遠に謝らないの??

タグ

No.3912147 23/11/04 02:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧