注目の話題
妻と別居・離婚する方針なのですが、条件で揉めています。 2歳と5歳の子供、私名義の持ち家(築5年)があるのですが、妻から別居後の条件を ・親権は妻が持つ
自分だけ舞い上がって馬鹿みたい 散々利用されて弄ばれて、結局最後は捨てられて、本当に自分が嫌になりました 助けてください
くだらない話ですが聞いてください。28歳の女です。1ヶ月前に2年付き合った彼と別れてしまい傷心してたら友達から飲みに誘われました。そこで36歳の男性と知り合いま

男性上司と泊まりの出張があり、部屋で飲もうと言われ、お互い酔ってしまいキスされ脱…

回答10 + お礼0  HIT数 640 あ+ あ-

匿名さん
2023/11/21 08:39(最終更新日時)

男性上司と泊まりの出張があり、部屋で飲もうと言われ、お互い酔ってしまいキスされ脱がされSEXしてしまいました。これはよくあることですか?これも仕事のうちだからと言われ。絶対そんな雰囲気になっても、身体を許してはいけない!って強く決めていたのに、気持ち良過ぎて3回もしました。それも中出しで。喘ぎ声をいっぱい出してしまい、自分でもこんなにいやらしい女だとは思いませんでした。お互い既婚者、子持ちなので何故理性で抑えられなかったのか?この人とは嫌!って思ったら絶対しないのですが、タイプだったり憧れの人だったら抑えるの難しいです。結婚したら、一生同じ人としかしたらダメなんですか?ちなみに旦那とは1度もしてません。ED気味で出来ません。子供は不妊治療の末に授かりました。12年ぐらい誰ともSEXしてません。また、出張のときにしてしまいそうです。これは仕事ではなく不倫ですか?私も女として見てもらいたいしムラムラする日もあります。自分としてくれない旦那に悪いなんて思いません。そう思いませんか?

タグ

No.3923130 2023/11/21 01:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧