注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

自分の母からずーっと人格否定されて生きて来た。 母からは 「お前は産まれ…

回答4 + お礼3  HIT数 163 あ+ あ-

匿名さん
23/12/04 15:46(最終更新日時)

自分の母からずーっと人格否定されて生きて来た。

母からは
「お前は産まれてからずーっと出来損ないでお前はダメな奴だ。妹と違ってダメでクズ。
ま?私はできる奴だけどさー。
アンタの想像してる世界と違うのよ。お前は価値がないって自覚したら?虐めとかブラックとかで死んだら良いのに。」
って言われる。

余りにも自分の事を否定されるのでやりたい事が出来なくなって屍みたいになってしまったんだ。
でも、それでも否定は続いてる。

家族の誰かに味方される訳でもなく常に「我慢してくれないか。」って私を母の攻撃の盾に使われる。

母は人に怒られたことが一度あるらしくてその事に対しての八つ当たりを私にしてるらしいんだ。
因みに八つ当たりを喧嘩って言う言葉を使ったり殴ってくる。

私が人に報告した事が目に付くと「(私の名前)ちゃん?大好きよ😘
私は何でも知ってるのよ?」
って言いながらハグしてくる。
会話をしようとたら上になる。
…凄く怖い。

親は私が何か行動を起こすと憎いとか気に食わないとか希望を持つなとか、移さないで居たらムカつくとか人を利用しようとしてるとか甘えとるとかお荷物とか。

…しんどいな。

タグ

No.3931623 23/12/04 14:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧