注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

30歳、女です。10月に退職し、今は他の会社で働いてます。退職理由は表向き「円満…

回答5 + お礼5  HIT数 431 あ+ あ-

匿名さん
23/12/10 13:41(最終更新日時)

30歳、女です。10月に退職し、今は他の会社で働いてます。退職理由は表向き「円満退社」ですが、本当は元上司(同世代の女性)からのパワハラでした。
容姿を貶されたり、仲間外れにされた。
他のスタッフの功績や退職の知らせは日報に載せるのに、私の時は載せない。
他のスタッフの誕生日は大々的に祝って記念写真撮って日報に載せるのに、私の時は載せなかった。
週5日で入ってたシフトを、月3回にまで減らされた。出勤した直後に「今日は暇だから帰って」とか。その癖「こんなシフトで生活できる?心配。社会保険払って終わりじゃん。」「掛け持ちは体力的にツラいでしょ?」ときた。
散々嫌がらせしといて、上に報告しようとすると「どうしたら分かり合えるのかな?」と泣いて見せる。
最近、元上司が私に会いたがってると元同僚から聞いた。「○○さん(元上司)が、全て水に流すって」とか。
ふざけるな!って思う。思い出すだけで不快感が込み上げてくる。
今更優しくされても嬉しくも何とも無い!
会わなきゃダメ?

皆さんは、パワハラが原因で退職したことありますか?その人に会いたいと思いますか?

タグ

No.3935342 23/12/09 19:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧