注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

旦那にイラつきます。 賃貸に2年前から住んでいます。 住む際、旦那が出張…

回答2 + お礼2  HIT数 207 あ+ あ-

匿名さん
23/12/10 12:30(最終更新日時)

旦那にイラつきます。
賃貸に2年前から住んでいます。

住む際、旦那が出張中でしたので私が先に入居し、その際に部屋の傷を点検し、先に床や壁などに傷があったら報告する紙を私が記入し、管理会社に郵送しました。あとから入居者がつけた傷ではないと証明し、修理費を請求させないためです。賃貸なら最初に提出するケースが多いと思います。

で、部屋に傷を発見するたびに、旦那に、これは報告したか?と聞いてきて、報告してないというとがっかりされます。

そんな全部見切れませんし、あとから私たちがつけた傷である可能性もあります。

それなのに報告の紙に書いたのか?と問い詰められます。頻繁にというわけではないのですが、ことあるごとに、傷を発見するたびに聞かれて、書いてないとがっかりされます。

今日もあらたな傷を部屋に発見し、俺がやれば良かった。と言われてしまいました。

これは記憶違いかもしれなくて強く言えなかったのですが、旦那が出張から帰ってきてもその報告の紙はまだ管理会社に提出しておりませんでした。旦那に「確認する?」と聞いたら疲れてるからそのまま出しちゃって良いよと言われたような気がします。

ただ、2年前の記憶なので定かではありません。旦那はそんなこと言ってないと言います。忘れたのか!?とかってかなり強い口調で怒ってました。

とにかく、ことあるごとに責められちゃたまったもんじゃありません。ので、引っ越す?と聞きました。傷あるごとにそんなに気になるんだったら引っ越して旦那が確認すればいいじゃんと言いました。

旦那はいやだと言って終わりましたが、イラつきます。

まじむかついてたまらないんですが、私がちいさい女ですか?

あんたができないっつーからやったのに、俺がやればよかったとかいちいちいちいちうるさい。むかつきすぎます。

本当にお前がやれやと思います。

あと、旦那は私のことを優しいと常に言ってきますが、本性を出すとこのようにかなり口が悪いので、何も言い返さないようにしているだけです。

ストレスが半端ないです。

私がちいさいだけならむしろそれで良いです。

アンガーマネジメントでもなんでもやって自分を変えたいです。

どうぞご意見をお願いします。

タグ

No.3935602 23/12/10 01:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧