注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど

恋愛するのが怖くて、めんどくさくて、努力するのも嫌なので、ずっと独身です…当たり…

回答7 + お礼2  HIT数 250 あ+ あ-

匿名さん
23/12/11 09:42(最終更新日時)

恋愛するのが怖くて、めんどくさくて、努力するのも嫌なので、ずっと独身です…当たり前ですが笑
親、先祖には申し訳ありませんが、僕には子孫を残せそうにないです…

仕事の容量や器用さも悪いせいか、自分の仕事でいっぱいいっぱいです。仕事終わったら正直何もしたくありません。 だらしないです。しかも実家です。甘えてます。終わりです…

趣味もなく、好きなこともよくわからず、携帯いじって、隙間時間に投資まがいな(副業?)
事くらいで時間を潰し、1日を終えてます。

生きるためには働かなくては行けないと思っていますし、無職は親などに申し訳ない、その気持ちで続けている感じです。許されるならニートで誰からも邪魔されることなく、静かに暮らしたいです。

無気力で甘えてるので家事もできません
一人暮らしも多分できないと思います。

何もできない自分ですが、それを自分自身が甘く許しちゃってます。

最低な自分ですが、人に危害を与えず、恋人や大金持ち、人脈を望まなければこのままでも許されますか??

こんな生活ぶりに虚しく思っていた時もありましたが最近はそんな自分が1番楽です。

No.3936404 23/12/11 03:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧