注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

イブに失恋確定したあまりにも惨めな女の愚痴です、不快に思われる方はすみません …

回答1 + お礼0  HIT数 207 あ+ あ-

匿名さん
23/12/24 21:08(最終更新日時)

イブに失恋確定したあまりにも惨めな女の愚痴です、不快に思われる方はすみません

本命女がいたならネカフェでオールなんか誘って欲しくなかったし最初の方にご飯行けてたのは仕事の相談があったからって分かってたけど後半のネカフェオールは完全に仕事関係なかったやん、三四五回目は全部そっちが誘ってくれたんやし手握ってきたのも頭ぽんぽんしてきたのもギューしてきたのも全部そっちやん、手出されてたらやりもくかぁってなるけど一切無かったから安心してたのにまさかの本命いたんかよほんまに何考えてたん??5回目の朝アラームギリギリにかけちゃってた時次はウダウダする時間込でかけようって言ったやん、クーポン使うか使わへんかの時も期限今月中って言ったらまた来そうだよねって言ったやん、次って何?もう行けへんやん本命いたなら、なんでそんなこと言ったん??勝手に舞い上がって期待して私が悪いん?全部私が悪いん?私に彼氏いたことないのも知ってて散々ちょろそうって言っといて自分の行動は期待させるようなものでは無かったと?こっちが好きになったらだるくなってあんな距離の置き方するん?もうほんまに嫌、勝手に浮かれてた自分も6回目を期待してた自分もあの人にされたギューとか頭ぽんぽんとか匂いが大好きな自分もほんまに嫌い大っ嫌い、よりによってイブになにしてんの私

タグ

No.3945486 23/12/24 20:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧