注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

高校生です。私の高校には、英語のグループワークの授業でグループに1人ネイティブが…

回答3 + お礼3  HIT数 154 あ+ あ-

匿名さん
23/12/27 17:57(最終更新日時)

高校生です。私の高校には、英語のグループワークの授業でグループに1人ネイティブが付いてくれてディスカッションするというものがあります。私はそういうのが苦手なのですが、頑張って話そうと思い一番に答えたり質問をしたりできる限りの積極性を出しました。ところが親に話すと、私が毎回話すせいで話したいのに話せない子がいるかもしれないと言われました。一応最終的にはみんなが英語を話せてるということを言うと納得していましたが、積極的になりすぎるということも良くないのかなと少し引っかかりました。こういう場合は自分の後悔が残らないように積極的になるより、他の子を気遣った振る舞いをするほうがいいのですか?

タグ

No.3946095 23/12/25 20:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧