注目の話題
シングルマザーで有給が少なく、欠勤にしたくないので勤務日をずらしてほしいことをご相談したら勤務先の人が頷いて下さらないです。勤務契約や管理している人に聞いたら現
元婚約者ですが、別れを一方的に言われました。話し合いの場を設けてもらいましたがそれでも納得できずに何度か話し合いをしてるうちに連絡もとってもらえなくなりました。
マツエクして髪色アッシュ系で綺麗にして、痩せてなんで責められる?なんかあったの?急にとか、何のために?親、旦那、友達知り合いなど周りがうるさい。自分磨いて何が悪

夫と2人暮らしです。 夫は、隣の隣の県に元旦初詣に行きたいらしく、どうしてもそ…

回答4 + お礼0  HIT数 139 あ+ あ-

匿名さん
23/12/29 22:52(最終更新日時)

夫と2人暮らしです。
夫は、隣の隣の県に元旦初詣に行きたいらしく、どうしてもそこがいいらしく、私に一緒に行ってと言います。
昨年は行きました。結婚して7年、そこの初詣には私も3回くらいは行ってます。
特に何もないし、私にしたらわざわざそんなとこ行かなくてもいい。夫は昔から家族でよく行ってきて、そこの神社じゃないとしっくりこない俺に合ってる、他に行っても何か違うと言うんです。
元旦に、夫1人でそこの神社に初詣、私は行かない、酷い嫁ですか?
朝早く起きて4時起き5時に出て行く。
大晦日私は、いつも1時くらいまで起きてるから睡眠不足でキツいし行きたくないんです。そんな遠くに毎年嫌です。周りは何もないし、寄る場所もないしつまらないし。

タグ

No.3948820 23/12/29 22:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧