注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

返事お願いいたします。長文です。 私の姉(26)社会人 姉の彼氏(23)社会人 妹=私(23)獣医学部の学生です 姉の彼氏と私は同じ年です。

No.9 24/01/01 23:24
通りすがりさん3 ( ♀ )
あ+あ-

先日コメントした通りすがり3です。

お正月を無事終えられたでしょうか……
お話読ませていただくと、お母さんも今彼氏と共に充実した日々を送れているから気持ち的にはお姉さんと同じで浮かれてしまっているのでしょうね。

娘の初めての彼氏が少し常識に欠けている部分がある又は先行き不安な点があれば、結婚し落ち着いて恋愛を見れるようになったお母さんがストッパーになることが多いですが、主さんのお母さんも今恋愛真っ盛りとなると厳しいですね。

可能かはわかりませんが、(主さんも心を開いているとのことだったので)お母さんの彼氏さんに相談してお母さんに超やんわりと伝えてもらうくらいできればいいですねぇ…。
今お母さんが意見を言われて一番受け入れられやすいのは彼氏さんだと思うので…

この環境で主さんがちゃんとした感覚を身につけられていることに感服するばかりです。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧