注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

バイト先の2こ上の先輩が気になってます。 私は大学1年生です。最近バイトを…

回答1 + お礼0  HIT数 268 あ+ あ-

匿名さん
24/01/11 02:01(最終更新日時)

バイト先の2こ上の先輩が気になってます。

私は大学1年生です。最近バイトを初めました。
そこで出会った同じく大学生の先輩が今気になってます。

でも私は中高が女子校で、現在も女子大に通っているので 、恋愛のことがよくわかりません。当然彼氏もできたことないし、恋もしたことないです。

他の人とは普通に話せるのに、先輩相手だと緊張して上手くしゃべれず……
シフトも1週間に1回しか一緒にならないので、ほんとに少ししか話せないです。
もっと仲良くなるにはどうしたらいいですかね……

タグ

No.3957900 24/01/11 01:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧