注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

再投稿。 子供のミスは親のミス。 私には四人の12.10.8.6の、子供がいます。 お友達トラブルだったり、 ママ友からのアドバイスだったり、 注意だ

No.7 24/01/15 23:14
匿名さん3
あ+あ-

>>3

ん?
主さん、自分が悪いなんて思ってないですね?

そもそも、相手の子が悪いと思ってる。

自分が悪いと思ってるなら、悪いのは自分だから子供は悪くないって、庇えるでしょう?全力で。

先生から
>お互い様のやり合いです
って言われてるなら、お子さんにも悪いところはあったということ。
そこはきちんと認めて、お子さんに指導、相手に謝罪しなきゃいけないんじゃないでしょうか。

うちの子、もう中学生ですが、他のママ友からアドバイス?注意?クレーム?とか受けたことなくて。
そんなに何度も指摘されているなら、何かしらお子さん側にも問題があるということでは?
相手もあることですし、誰が悪いとかじゃなく、親子で向き合う必要があるんじゃないでしょうか。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧