注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

ずっとセフレでいたいです。 私38で、相手は32歳です。 この1年間ほど月1程度で肉体関係を持つセフレがいます。私はシングルで、もう恋愛はこりごりだし、そも

No.18 24/01/16 17:30
専業主婦のたかこ ( 34 ♀ mr5TCd )
あ+あ-

>事実婚まで、行かなくていいんです。
>彼の人生の輪の少し外側に置いて欲しいんです。
>重要な立場は避けたい卑怯な考えだとわかっていますが…。
>せめて彼が結婚をするまでの間、彼との理想の関係を続けられるよう願ってます。

いやぁ~、なんか主さんって失礼な言い方かも知れませんが、ドラマに出て来るような影の女というか、本当はその彼の事が滅茶苦茶好きなのに、色々な諸事情で表には出られない。。。
凄く切ない思いが伝わってきます。なんか本当に映画の題材になりそうです。

>素敵な旦那様と巡り会えたようで、まさに磁石のように鍵と鍵穴のようにマッチした関係のようですね。とても素晴らしいと思います。どうぞそのまま末長く幸せでいてくださいね。

有難うございます♪。そう言って頂くと嬉しく思いますが、私達って世間一般的にはかなりの変態夫婦なんです(笑)。まあ、人様には迷惑を掛けていなので、ノープロブレムですが。

最新
18回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧