注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

みなさんの職場は、例えば病欠などで1人休んだ人が出た場合、残った人の負担ってどれくらい増えますか? 休日出勤や残業など発生しますか? 前の職場では、出勤

No.3 24/01/23 10:27
匿名さん3
あ+あ-

うちは店長とパート2人でやっててギリギリすぎるんですが、パートでも休出ありますよ。残業は営業時間の兼ね合いで毎日1時間あるのでそこは変わりませんが
誰も来れない場合は県の端っこの店舗とか他県の店舗から応援が来るので昼過ぎまでワンオペとかです。

接客業なのでめちゃくちゃしんどいです。
店も広くて1人じゃ対応しきれなくて、待たせてしまって怒って帰る人もいるので負担がめちゃくちゃ増えるから不満しかないです。

他県からわざわざ応援来てもらうのも申し訳なくて休めないし、会社がこの人数でいいと思ってるのが頭おかしいと思います。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧