注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

障害の遺伝について。 私の両親は健常者。 母方の祖父母、母のきょうだい健常者。 父方の祖父母、父のきょうだい健常者。 私は2人きょうだいで、弟だ

No.6 24/01/29 22:15
匿名さん6
あ+あ-

発達障害って遺伝じゃないと言われてますけど
多分遺伝だと思います。なので可能性はあると思います。
健常者だと思っても軽度の発達障害の人は結構いますし。この時代だから診断されてるだけで、一昔前前の人は多分生きづらいな?と思いながらも健常者として生活している方ばっかりだと思います。
え?どこが?って思う方でも病名ついてたりしてます。もう軽度程度ならはっきり言って性格の範囲内なんじゃないかな?と思った事もあります。
ちなみに、診断されてませんが
弟はきっと何かしらの発達障害があると思います。父もきっとあると思います。
弟との息子2人は軽度発達障害です。
私の子はたぶん障害はないと思います今のところ何も言われたことはありません。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧