注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

『友人に酷いことをしてしまった自分が許せない』という自己陶酔が気持ち悪い。自分中心人間なのが死にたいくらい嫌いです 後悔を忘れる方法、自己陶酔を止める方

No.2 24/01/30 04:59
お礼

≫1

明日、ブロック解除して謝ろうと思います。悪いことした自分というより、悪いことをしたから友達に戻れない!と思ってる私可愛い的な自己陶酔だったんですが、回答を読ませていただき「そんなこと考えてる自分確かにダセェな」って我に返りました。ちゃんと相手が納得した上で精算しないと意味無いですね。長い付き合いだからと自分さえ望めば相手もまた対応してくれる、と相手を軽んじていた気持ちがあったかもしれません。日々猛省、毎日毎時毎分毎秒自分自身の意思をぶち殺しながら他者を第一に生きるよう、気をつけようと思います。ありがとうございました!

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧