注目の話題
マツエクして髪色アッシュ系で綺麗にして、痩せてなんで責められる?なんかあったの?急にとか、何のために?親、旦那、友達知り合いなど周りがうるさい。自分磨いて何が悪
結婚して幸せですか?子どもいて幸せですか? 本来だったら自分の子供のこと金食い虫とか失敗作って思ったりしませんよね… 結婚とか家庭持つことにいいイメージ
シングルマザーで有給が少なく、欠勤にしたくないので勤務日をずらしてほしいことをご相談したら勤務先の人が頷いて下さらないです。勤務契約や管理している人に聞いたら現

グチらせてくださいー。 家庭の事情により時短で働いています。 体調不良があり…

回答1 + お礼1  HIT数 234 あ+ あ-

匿名さん
24/02/08 14:02(最終更新日時)

グチらせてくださいー。
家庭の事情により時短で働いています。
体調不良があり欠員が出たとき、代わりに出勤するのは仕方ないと思うしそれは納得しているのですが、なるべく早く帰してあげようという気がさらさらない上司の態度にムカつきます。欠員があることがわかった時点で急ぎでない仕事は後日にしてどうしてもの業務を早めに早めにやれば5時間かかるところを4時間とかに短縮出来そうなのにそれをやらない。1人休んでも1人補填したから解決と思っているのだと思うのですが、こちらが休みに出勤しているのに当たり前のようにタバコ休憩に行ったり、今それ必要?な業務をやったりやらされたりするとムカついてきてしまいます。お給料はもらいますが休日出勤を当然のように思われているようで不満を感じてしまいます。体調不良の人は気の毒だし、代わりに出ることで助けてあげたいけど、上司のこういう態度を見るともう絶対次は断ろうという気になってきます。腹立つー!

タグ

No.3979125 24/02/08 13:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧