注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

惹かれている気持ちを止めたい。 話を聞いてください。 気になる男性同…

回答3 + お礼2  HIT数 246 あ+ あ-

匿名さん
24/02/24 00:48(最終更新日時)

惹かれている気持ちを止めたい。
話を聞いてください。

気になる男性同僚がいます。
地頭が良いタイプで仕事をそつなくこなしたり、仕事に対する姿勢や考えを聞いているうちに惹かれていきました。

きっかけがあって少しずつ話すようになり、同僚としては仲良くなれてきたと思いますが、プライベートで付き合いをするほどの興味は持たれていないんだろうなと感じています。

最近脈はないんだろうな…と思う場面が増えてきて、諦めたい、好きであることをやめたいと思うようになりました。
だけど顔を合わせるとやっぱり好きだなぁと思ってしまいます。

私がそんな心境でいる中で、最近、職場でやり取りをしていてなんだか彼に雑に扱われているような気がすることがちょこちょこあります。

彼は、心を許してない人や嫌いな人は頼りたくない、逆に心を許した人には遠慮なくいく、というタイプです。
それを考えると前に比べたら心を許してくれるようになったのかなぁと思いますが、なんだか少し悲しいなとも思います。

今のこの段階でこんな気持ちになっているということは、これ以上深追いしない方が良いということですよね?
それとも、いろいろ先走りすぎでしょうか…?

タグ

No.3990961 24/02/24 00:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧