注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

死にたいです。 大学4年生です。卒業確定してます。 卒業後就職するので引っ越すことも確定しており、初期費用等は払っています。 あとは卒業して就職し

No.26 24/03/06 11:18
会社員さん26
あ+あ-

やれと言われた事出来なくて死ぬって悲しすぎる。前向きに考えよう。真面目すぎて頭の良い人なんだなぁと思います。楽に考えたら良いです。逆にその教授より将来素晴らしい人間になりそうです。約束して欲しい、人生をまっとうしてから死のうぜ。悲しむ人が必ず君にはいる。俺もその1人。君の兄貴になるから死なないでくれ。俺は軽度発達障害、障害者雇用でいい加減な奴だけど今楽しく生きている。君なら出来る。頑張ろう。命は大事。誰か助けてくれる。

最新
26回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧