注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

コンビニでバイトしてますが出勤するたびに変なお客さんがきます。 ネットで購入したものを、コンビニで支払いたい客が来ました。それも20枚以上。 数回に分けて会

No.5 24/03/01 11:00
匿名さん5
あ+あ-

変なの多いね。
店員は客より下と思い込んでる奴とかね。

コロナ禍で「トレイの上に失礼します」と釣り銭置いたら「手出したのに💢」とキレる客がいて、混んでる時は客に直接レシート渡した上に釣り銭置いて臨機応変にやってたら、神経質そうな客から「トレイに置いてくれる?」と言われ、すぐ取ってくれるならまだしも1枚1枚拾って後ろの行列には気にも止めてない様子。

「レジ2つもあんのになんでこんなに遅いの?」とか言われるから早くしたいのに。

文句言う人ばかりで嫌になってやめた(笑)

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧