注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

しにたい どこに吐いたらいいか分かんなくてここにきました 逃げたいの間違いだわ

No.10 24/03/03 17:47
匿名さん5
あ+あ-

悩みの内容拝見しました
私も学生時代は頭が良くなかったしめんどくさかったので卒業とかが危うかったですがギリギリ卒業出来ましたよ
ただそこまで陥ったのは主さんが仰る通り自業自得ではあります
そういう事態になったならばもう仕方のない事なので気持ち切り替えましょう
本当に進級したいなら先生やら学校の人に頭を下げる気持ちで相談してみて下さい
誠意や気持ちが学校側に伝われば補習やら課題やらを提出したり参加するなり何かしらの方法を教えてくれると思います
学校側も先生も学校のイメージが損なう事はしたくないでしょうから進級出来ない子は可能な限り救済措置を考えてくれたりします
ただあまりにも不良すぎたりの超問題児とかで学校から見放されたりする生徒は多分そういう提案はして貰えません。それこそ進級する為に日頃から頑張ったりしてる生徒からも反感買いますからね

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧