注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

昔の日本人男性って最低じゃないですか? 今生きていたらもう100歳超えてる人たちですが・・ 慰安婦問題など、戦時中の酷い話を調べて驚愕しました。 そん

No.21 24/03/04 11:55
匿名さん7
あ+あ-

ってか日本軍は世界一軍規が厳しいらしいからね。現地で強姦なんて普通に逮捕だよ。

あの時、強姦と略奪してたのは勝手に付いて来た韓国軍。日本軍の威を借りてブイブイやってたそうよ。

韓国軍の悪行については『ライダイハン』で調べてみな。

で、日本軍がやっは酷い事が酷すぎる理由は一つ。

戦争に負けたから。

裁判で『お前たちはこんな悪い事をしたって事でいいね?』って言われてA級戦犯と呼ばれた日本軍の偉い人たちは『やってません』と言ったんだけど完全に無視されて裁判官に『はい有罪ー』って言われて、それが史実とされてるのよ。

なんでそんな酷い事をした事にされたのか?

その理由は『核爆弾落とされても仕方無いくらい日本が悪く無いと核爆弾落としたアメリカが責められるから』

酷すぎだろ?

最新
21回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧