注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

これはデリカシーがないと言えますか?  私は今日、心療内科に通うために学校を早退しました。 いつもは5時ですが、今日は病院側の都合で2時と少し早めになったん

No.6 24/03/04 14:53
匿名さん6
あ+あ-

言いたくない側は問い詰められたと感じるのだろうけど、聞いた側はそこまでの意識はないと思う
会話の延長

病院の話は個人差があり言うことに抵抗がない人も少なからず居るしね

仮に、仮病と思われたとしても、みんなに事情を話さない以上、仕方ないとも思う。
社会人になっても悪気無く聞いてくる人も居るし何も聞かない人もいる。
受け流すしかないよ

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧