注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

悩みを聞いてほしいです。僕は今21歳の男です。僕は中学2年生のときに右目が網膜剥離になってしまいました…その当時に先生がまだ若いから眼球に傷をつけたくないと言っ

No.1 24/03/07 13:24
匿名さん1
あ+あ-

読みました。ここに書いて少しは楽になるなら書いたらいいと思うよ。
うちの子より1歳下かな。うちの子は大学4年生ですが小6の時、小児がん
になって足が悪いです。ころんで前歯を折ったこともあります

自分が持っているものを見る事だと思います。
幸せがわからなくなったら、好きなものを食べましょう。
おいしいって思えるものを食べると少しは幸せな気持ちになりませんか?

中学、高校でイジメてくる子は、いましたよ。理解して助けてくれた友達を大事にしてます。
今も精神的に体調面でも不安定ですが
なんとか毎日、過ごしてます。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧