注目の話題
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

誹謗中傷 容姿いじめされてます 死んだらいいのに言葉のナイフ暴言吐かれます 生きる意味すらわからないです 死にたい 生きてたらダメな人間っているんですか?どんな

No.2 24/03/09 21:29
匿名さん2
あ+あ-

録音機で、証拠とか残せたらね。学生?さんなのかな?死ねばいいって、挨拶みたいに言ってくる人っているよ。死ねとかは、その人にとって、おはよーみたいな意味しかもたないんだよ。私も、学生の頃毎日毎日毎日言われたなー。特に恨みを抱いた人間は、何故かガンになり、苦しい苦しい死ぬとか言ってて、本当にwが沢山はえました。世の中ちゃんと跳ね返ってくるんだよ。ほぼ全員ガンに侵されてる人ばかりで、ビックリしたけど。でも簡単に死なれたら嫌なので、生かしたまま苦しんで貰ってます。主さんは、徳を沢山積む人生であってほしいな。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧