注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

死にたい てか生まれたくなかった

No.21 24/03/10 10:58
匿名さん4 ( 39 ♂ )
あ+あ-

そうでしたか。
それは辛いですね。

世の中、肉親が最悪の完全悪魔、完全クソゴミということはよくありますね。

あなたの場合も、親に愛が無いと判断していいと思いますので、とりあえず精神的には縁を切って、距離を置きましょう。

ただの赤の他人とたまたま同居しているだけ、親ではなく、ただの同居人だと思うのです。

プラス、家事手伝いと資金援助してくれる人だと思っておけばいいのです。

あなたはあなたの幸せのために生きていいのです。

辛い境遇だけど、乗り越えていきましょう!

どうせ親はそのうち先に死にます。
働き出したら、物理的にも絶縁できます。

捉われずにいきましょう!

最新
21回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧