注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

婚活で年収800万以上を希望したら無理と言われました 36歳の私を選んでくれる男性なら年齢は40歳ぐらいと思います 本当なら1000万以上希望ですが少し遠慮

No.89 24/03/23 13:12
匿名さん59
あ+あ-

ハッキリ言って、その年齢まで誰からも結婚したい相手として選ばれなかったまたは、自分の結婚したいと思う相手から選ばれなかったから、今に至るわけですよね。
相手を年収や年齢で見てないんだから、相手にだって、年齢や容姿でしか見られないのは、仕方ないんじゃないですか?
その年齢で、相手の年収気にして、自分も働いて頑張るという気が無さそうで寄生する気満々なのが、痛々しいです。
年収800万でも、一千万でも、そういう人はそこに至るまでに、すごく努力して勉強して、良い大学入って、就職後も過酷な仕事で頑張ってます。
何が、楽しくてそんな怠け者と結婚したいと思うのでしょうか?
もっと、相手の気持ちになって自分も努力しないと誰からも選ばれないんじゃないですか?

89回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧